2011年1月27日木曜日

北へ


ついに東北カーリング選手権へと駒を進めることとなりました。
2003年に結成され、メンバー変更等を経て、
2007年から本格稼働となったチームでしたが、
やっと東北カーリング選手権へ行けます。

東北カーリング選手権に進出した経験のあるメンバーは私を含め2名いますが、
やはり個人の経験はあくまで個人の経験。
チームとしての経験の蓄積はまた別です。
1+1が2になるわけではありません。マイナスになることもあります。
これまであと一歩のところで逃し続けてきたわけですが、
このチームとしての経験はうちのチームを次のステージに上げてくれると思います。
とはいえ、壁だらけですが…。

2010-2011シーズン、苦しい幕開けでした。
しかし、様々なことを試し続けたことも事実でした。
途中くじけそうになりましたが、個人的には2010サッカー日本代表と重ねあわせて頑張りました。
チームのみんなに感謝します。

東北カーリング選手権、頑張ってきたいと思います。

写真は試合でお疲れの相棒。

0 件のコメント: